オンラインスロット・RENO-リノ-に登録しよう

↓登録はこちらから↓

↑RENO-リノ-の登録はこちら↑

オンラインスロット・RENO-リノ-とは?

オンラインスロットリノは、日本国内で運営されている国内ギャンブルサイトのひとつで、ディーチェやミリオンDXなどに並ぶ運営歴の比較的長いサイトになります。

サイト内ではスロットゲームが遊べるほか、あっちむいてほいやポーカーなどのゲームで遊ぶことができ、得たゲーム内通貨を景品に変換できる、パチンコによく似たシステムを取っています。

オンラインスロット・RENO-リノ-体験談

海賊ドクロジャーをやりました。いくつかあるゲームの画像をただ単純に変えたタイプでしたが、相性が最悪なのかライン役がほとんど出なかったです。
絵柄の剣や海賊帽子が時々揃うという感じで、オール役が出る気配は全くなかったです。幸いにも20ではなく5ベットでしていたため、傷は浅くて済んでいます。あと、20分プレイしたのですが、オール役は出ていないので設定1だった気がします。
その日のランキングを見ると、10ベットで遊んでいる人が多かったです。出にくいと判断したのが理由に見えました。

フェニックスドリームは未プレイだったので、説明を見ると千倍役もあると書いてありました。表現が盛り過ぎな気がしたので、見なかったことにしました。
5ベットでプレイ開始したのですが、10分やってもライン役が揃わないので止めました。
私は出せなかったのですが、履歴を見ると他の人は当てているみたいです。羨ましいと感じたせいか、その当てた人達にコツを聞きたくなりました。

ミューMもしましたが、所持しているGOLDが吸われていくスロットと判断したので止めました。アルティメット役という設定は素晴らしいです。ですが、その設定を最大限まで活かすためには、かなりの時間と労力が必要だと感じました。

ボルテックスは2回ほどしたことがあります。1回目は10分以内にBARが揃ったので、相性が抜群のゲームだと思いました。その後も5分以内にBARが出ています。ところが、2回目に遊んだ時はその逆で、リプレイとベルしか出ないという結果に終わっています。私と相性が良いのか悪いのか、分からない謎なスロットでした。

フェニックスドリームやミューMなど、出にくいと感じるスロットがいくつかありました。ただ、SNSやブログに良い台と書く人もいたので、人によって感じ方が違うのかもしれないです。
イベント目的でプレイしたモンスターズフランケン編も、GOLD獲得に貢献してくれたので好きになりました。

↓登録はこちらから↓

↑RENO-リノ-の登録はこちら↑

kachidoki16